follow us in feedly

Day By Day

日々感じたことをアウトプットしていけたらと思います。スポーツ、グルメ、趣味、ライフハック、時事ニュース等々。。

遅くなりましたが、FC東京の武藤にチェルシーからオファーが!!

だいぶ遅くなりましたが、FC東京に所属する日本代表FW武藤選手にイングランド・プレミアリーグの強豪チェルシーから正式オファーがありました!報道が出たの4/1いわゆるエイプリルフールで日刊ゲンダイが始まりでした。

www.nikkan-gendai.com

 

僕のみならず、おそらくだいたいの方が冗談、もしくはエイプリルフールのネタだろって思ってました。ところがFC東京が認めちゃったもんだから、さぁ大変!!

www.nikkei.com

 

そしてそのあと、長友の所属するインテルマインツ等も(?)なんて話もあり・・。ま、おそらくこの辺は飛ばしでしょうがね。

www.sponichi.co.jp

www.sponichi.co.jp

 

挙句の果てには全然関係ないプライベートな話題まで。

shukan.bunshun.jp

 

サッカー関係ないじゃーん!!

 

どちらにせよ、1stステージ終了後に欧州へ移籍するのは間違いないのではないかと思います。ただ、試合に出れるところがいいよ。いい選手であれば、すぐに別のオファーが舞い込んでくるから!フランスやオランダ当たりで体を鍛えて、イングランドを目指すのがいいんでないかい?

follow us in feedly