follow us in feedly

Day By Day

日々感じたことをアウトプットしていけたらと思います。スポーツ、グルメ、趣味、ライフハック、時事ニュース等々。。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまで個人的!Evernote活用術(プライベート編)

先日、仕事上(特に打合せの時)での個人的Evernote活用術を書きましたが、今回はプライベートでの使い方を書きたいと思います。 自分なりのEvernoteを活用した仕事術! - Day By Day day-by-day.hatenablog.jp まぁ、同じ使い方をしている方は多くいると思…

日本が誇るファンタジスタ・中村俊輔

先日発売された「WORLD SOCCER KING」、思わず買ってしまいました! なんたって、僕の好きなカズと俊輔のインタビューが載ってますからね、これは買うっきゃないですよ!海外移籍しようと考えたきっかけのことやそれぞれ所属してきたクラブでのエピソードが…

遅くなりましたが、FC東京の武藤にチェルシーからオファーが!!

だいぶ遅くなりましたが、FC東京に所属する日本代表FW武藤選手にイングランド・プレミアリーグの強豪チェルシーから正式オファーがありました!報道が出たの4/1いわゆるエイプリルフールで日刊ゲンダイが始まりでした。 横浜ゴムが“後押し” 日本代表FW武藤…

自分なりのEvernoteを活用した仕事術!

世の中にスマホが普及して大いにビジネス上で活用している方も多いと思います。今回は簡単で当たり前なことかもしれませんが、僕なりのEvarnote活用術をまとめてみました。新社会人の方の参考になればうれしいです! Evernote Evernote 仕事効率化 無料 僕の…

明日からApp Storeのアプリが値上がり!その前にこれを買ってみては?

明日からAppStoreのアプリが値上がりされるみたいです! Apple、24時間以内にiPhoneアプリの価格を値上げへ(篠原修司) - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp そこで個人的によく使っているiPhoneアプリを厳選し13個をご紹介したいと思います。 ProCam…

楽天カードの期間限定ポイント

多くの方がテレビで川平慈英こと楽天カードマンが楽天カードのCMをやっているのをご覧になったことがあることでしょう。今回はその楽天カードのことです。 今なら全員に◯◯◯◯ポイントを贈呈という謳い文句に注意! CMの中で「今なら全員に◯◯◯◯ポイントあげま…

ハリルJAPANいいねぇ!!

ハリルJAPANの船出となるチュニジア、ウズベキスタンとの親善マッチ、サイコーでしたね!特に昨日行われたウズベキスタン戦は途中交代で入った選手が得点を取り、久々に見ていてワクワクする展開でした!そこで個人的にワクワクした以下のポイントをまとめて…

follow us in feedly