follow us in feedly

Day By Day

日々感じたことをアウトプットしていけたらと思います。スポーツ、グルメ、趣味、ライフハック、時事ニュース等々。。

俺のイタリアン行ってきました!


GW真っ只中の今日、銀座にある俺のイタリアンに行ってきました!

f:id:yath15:20150502204625j:image

f:id:yath15:20150502210242j:image

隣には俺のフレンチも。

店の中はというと、
f:id:yath15:20150502204717j:image

こんな感じ。15時予約だったのですが、すぐに満員になりました。まだまだ人気なんですね。
てっきり立ち食いだと思っていたのですが、ここはラッキーなことに着席スタイルでした。さてさてそれでは

まずは、
f:id:yath15:20150502204823j:image
ビールにて乾杯!連れは俺のレモネードなるものを!

f:id:yath15:20150502204856j:image
このレモネード、なかなかうまいではないか!!さてオーダーは

まずは本日のおすすめより3品、真鯛のカカルパッチョ殻付きウニのコンソメジュレのせ、ローストビーフグレイビーソースをオーダー!
f:id:yath15:20150502205035j:image

f:id:yath15:20150502204942j:image

f:id:yath15:20150502205011j:image

正直ウニって苦手なんですが、これはおいしかった!
そしてローストビーフもやはりそこいらの食べ放題や下手なホテルのローストビーフなんかよりはるかにおいしかった!!

飲み物がなくなり、俺のスパークリングを!
f:id:yath15:20150502205541j:image

続いては、ホワイトアスパラのカルボナーラ風とエビのアヒージョ牛肉とフォアグラとトリュフのミルフィーユ!

f:id:yath15:20150502210100j:image
f:id:yath15:20150502204957j:image
f:id:yath15:20150502205028j:image

アヒージョはエビがプリプリでワインによく合うし、この肉もボロボロでしかも世界3代珍味もトリュフとフォアグラを使っているというなんとも贅沢な一品!やはり味も間違いなかった!絶品です!

デザートはミルクレープを!
f:id:yath15:20150502210026j:image

しかしうまかった!!リーズナブルに美味しいイタリアンが楽しめるのでぜひ!「俺の」系列は他にもフレンチ、焼き鳥、割烹、スパニッシュ等色々な料理が楽しめるのでぜひお試しあれ!




follow us in feedly