follow us in feedly

Day By Day

日々感じたことをアウトプットしていけたらと思います。スポーツ、グルメ、趣味、ライフハック、時事ニュース等々。。

明日からApp Storeのアプリが値上がり!その前にこれを買ってみては?

明日からAppStoreのアプリが値上がりされるみたいです!

 

bylines.news.yahoo.co.jp

 そこで個人的によく使っているiPhoneアプリを厳選し13個をご紹介したいと思います。

ProCamera 8 + HDR

ProCamera 8 + HDR

  • Cocologics
  • 写真/ビデオ
  • ¥400

 

最近写真を撮る時はもっぱらこれです。使いやすいし、キレイだしおすすめです!!

 

Camera+

Camera+

  • tap tap tap
  • 写真/ビデオ
  • ¥200

 

これも定番のカメラアプリ。Procameraを買うまではずっとこれを使ってました。エフェクトを使用するとキレイな雰囲気のある写真が撮れます。

 

OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜

OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜

  • Walker Software
  • 写真/ビデオ
  • ¥200

 

 レストラン等、お店の中で写真を撮るのって恥ずかしいですよね?そんな時はこれ!シャッター音がでません。

 

 動画を撮るときはこれを使っています。キレイな動画が撮れます。

 

ProCam 2 - カメラ&写真/動画編集ソフト

ProCam 2 - カメラ&写真/動画編集ソフト

  • Samer Azzam
  • 写真/ビデオ
  • ¥300

 これは動画も写真もキレイに撮れ、かつ編集もできちゃう便利なアプリ!動画は4Kで撮れるみたいですよ。 

 

 

 撮った写真をこれ一つで各種クラウドへアップできちゃいます。

 

GoodReader

GoodReader

  • Good.iWare Ltd.
  • 仕事効率化
  • ¥500

 PDFやらその他ファイルを開く時は定番のこれ!とにかくいろんなファイルが開けていいですよ!

 

 Evernote関連はこれとSmarteverがあれば十分!

 

SmartEver

SmartEver

  • Makoto Setoh
  • 仕事効率化
  • ¥200

 Evernoteは純正のものではなく、ほぼこれを使ってます。

 

 

Launch Center Pro

Launch Center Pro

  • Contrast
  • 仕事効率化
  • ¥500

 これはランチャーアプリなんですが、よく使うアプリなんだけどホーム画面に置けない時や連絡先等を登録しておくとすごく便利!

 

cloudGOO ™

cloudGOO ™

  • Sqoup LLC
  • 仕事効率化
  • ¥300

 DropboxGoogleドライブ、boxといったクラウドを串刺しにしてこれですべてのクラウドが管理できちゃうアプリ。

 

 スケジュール管理とタスク管理はすべてこれで賄えます!Googleカレンダーやタスクとの連携もできます。

 

Paste+ | Clipboard Action Widget

Paste+ | Clipboard Action Widget

  • Avanio Labs
  • 仕事効率化
  • ¥400

 通知センターにコピーした物を置いておけ、そこからSafariで開いたり、メールやFacebookTwitter等に送れたりとすごく便利アプリ。

 

 

以上、値上がりする前にぜひ!

follow us in feedly